社会福祉法人北信福祉会 公式サイト

お知らせ

ホーム > お知らせ > イベント > 【新卒対象・高卒・大卒等】ハッピー愛ランドたむら応募前職場ビデオ見学会開催について(11月7日開催)

【新卒対象・高卒・大卒等】ハッピー愛ランドたむら応募前職場ビデオ見学会開催について(11月7日開催)

令和3年春の開所を予定し、現在建設をしております「(仮称)ハッピー愛ランドたむら」での就労をご希望されている学生の方を対象に、福島市のハッピー愛ランドの映像を見ながら北信福祉会のイメージを知っていただけるよう、「応募前職場ビデオ見学会」を下記のとおり、田村市船引町で開催いたします。

3密を避けるため、事前予約制となっております。先着順での受付となりますのでご希望の方はお早めにお申し込みください。

〔開催日時〕 令和2年11月7日(土) 13:30~15:00

〔開催場所〕 船引公民館 2階 ホール

〔開催内容〕

①法人について②ハッピー愛ランドたむらについて③ビデオ見学会④その他

〔その他〕

希望者は、別紙の申込書によりお申し込みください。また、高校生の方は学校を通じてのご応募となりますのでご了承ください。

新型コロナウイルスの感染予防のための3密(密閉・密集・密接)を避けるため、ご参加の人数に制限を設け開催いたします。なお、新型コロナウィルスの感染予防対策として、来場者の氏名、お住まい、連絡先等の個人情報を必ず記載していただきます。また、入場時の検温の際、明らかな発熱(37.5℃以上)や体調不良の方にはご入場をお断りいたします。職員もマスク着用にて対応させていただきますので、ご来場の皆さまにもマスク着用にてお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

※当日、実習等で参加が難しい方は別日にて調整も可能です。お気軽にお問い合わせください!

 

20201107_たむらビデオ見学会申込書_20201013 (003)

 

 

 

お知らせ

最近の投稿

月別投稿一覧