社会福祉法人北信福祉会 公式サイト

お知らせ

ホーム > お知らせ > 採用 > 【一般】ハッピー愛ランドたむら就職相談会のご案内※10月開催分

【一般】ハッピー愛ランドたむら就職相談会のご案内※10月開催分

今年3月に、田村市船引町(旧椚山小学校)に開所しました
ハッピー愛ランドたむらの就職相談会を下記のとおり開催いたします。

新型コロナウイルス感染症の感染予防および拡大防止に努めながらの
開催となりますので、ご了承のうえ、ご参加くださいますようご案内いたします。

【募集職種】

介護職員(常勤)※夜勤の可能な方

【参加方法】

事前予約はございません。
開催時間内にお越しください。

【就職相談会について】

1 開催日時  令和3年10月9日(土)午前10時00分~午後12時00分
令和3年10月24日(日)午前10時00分~午後12時00分

2 開催場所  ハッピー愛ランドたむら

田村市船引町椚山字池ノ辺1-1(旧椚山小学校)

電話0247-61-5822

3 内  容

開催時間内は、出入り自由となります。
ご希望の方には、就職相談や当日会場においてのリモート見学を実施します。

★就職相談は、個別に対応致します。
★リモート見学(施設と会場をリモートで結んでの見学です)
※インカムや見守り支援システム等の機器を実際に見ていただくことができます!

~ 施設会場の出入口は、対応する職員以外との接点がない場所を使用します ~

 

4 その他

①ご参加に際しまして、事前の予約はございませんが来場者が多数の場合は、
3密(密閉・密集・密接)を避けるため、入場を制限することもございますので
ご了承ください。

②入場時の検温・手指消毒・マスク着用のご協力をお願い致します。

③入場時に氏名、お住まい、連絡先等の個人情報を必ず記載していただきます。

④明らかな発熱(37.5℃以上)や体調不良の方にはご入場をお断りすることも
ございますので、あらかじめご了承ください。

⑤感染症予防のため、職員もマスク着用にて対応させていただきます。

 

 

※事前予約は不要ですが「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」の対象地域および新型コロナウイルス感染症が流行している地域から直接お越しになる方は事前に担当者までご相談ください。

 

【問合せ】

ハッピー愛ランドたむらの採用および就職説明会に関しては、
法人本部事務局にて対応します。
人事部 電話 024-552-2466

 

 

お知らせ

最近の投稿

月別投稿一覧