社会福祉法人北信福祉会 公式サイト

未分類

ホーム > お知らせ > 採用 > 【新卒対象】令和3年1月実施 採用試験について(1月30日開催)

【新卒対象】令和3年1月実施 採用試験について(1月30日開催)

 

社会福祉法人 北信福祉会では、令和3年1月30日に令和3年3月卒業予定者に対しての採用試験を実施することといたしました。

ご希望の方については、事前にエントリーの上応募書類を事前にご郵送くださいますようお願い申し上げます。

〔開催日時〕 令和3年1月30日(土)午後から

〔開催場所〕 アクティおろしまち 〒960-0102 福島県福島市鎌田字卸町10番の1

〔試験内容〕 ①面接②適性検査③作文

〔その他〕  開催時間や場所についての詳細は、ご応募いただいた方に直接お伝えいたします。なお、高校生に関しましては、各学校の進路指導の先生にご相談の上、ご応募をお願いいたします。

 

なお、新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止対策として、来場者の氏名、お住まい、連絡先等の個人情報を必ず記載していただきます。また、入場時の検温の際、明らかな発熱(37.5℃以上)や体調不良の方にはご入場をお断りいたします。職員もマスク着用にて対応させていただきますので、ご来場の皆さまにもマスク着用にてお越しくださいますようお願い申し上げます。